エニグマ 通販

エニグマの安全性を検証!

「男性器増大」ENIGMA(エニグマ)(単品)(送料無料・30日間返金保証)【モテメン】


増大サプリ・エニグマは、管理人が愛用するサプリメントです。しかし、エニグマの安全性に関して不安になる方もいらっしゃるようで、管理人の元にも時折問い合わせがあります。

 

では、エニグマは危険なサプリメントなのでしょうか?

 

このコーナーでは、エニグマの安全性を検証し、エニグマが危険なサプリではないことを分かりやすくお話したいと思います。

増大サプリ・エニグマに含まれている成分を解説!

エニグマの安全性を説明するに当たり、まずはエニグマに含まれる成分を解説したいと思います。エニグマには15種類の成分が含まれています。以下がその成分です

マカ末、食用酵母(亜鉛含有)、L-シトルリン、コブラ末、マムシ粉末、馬睾丸エキス、トナカイ角末、スッポン末、紅景天、トンカットアリ末、オットセイ骨格筋エキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素

精力剤では良く見る成分ばかりですが、各成分ごとに詳しく解説していきましょう。

 

マカ

マカは、南米ペルー原産のアブラナ科の野菜です。わかりやすくいいますと大根やカブの仲間です。

 

主にマカの効果・効能は、
・滋養強壮
・ED 勃起不全の改善
・不妊体質の改善
・生理不順の改善
・冷え性の改善
などといわれています。

 

マカは古くから女性の不妊治療薬として、また男性の精力増強剤として愛されてきました。

食用酵母(亜鉛含有) 酵母は真核生物で、真核細胞でできた菌類に属しています。酵母には、人間にとって必要なタンパク質、ビタミンB群、葉酸、ビタミンD、アミノ酸、ミネラルなどの栄養素が多く含まれています。
L-シトルリン

シトルリンは、1930年にスイカの中から発見された成分です。もともとウリ科の植物に多く含まれている成分で、動脈硬化予防、血流改善や筋肉増強を目的としたサプリメント、そして欧州では疲労回復の医薬品として市販されています。また、シトルリンは血流改善効果があり、集中力のアップや、筋肉増強効果などもあると言われています。

 

ちなみにL−シトルリンというのは厳密にいえば普通のシトルリンとは別物で、L型のシトルリンのほうが、人体に吸収され易いといわれています。これはもともと、人体の成分はL型のためL型が体になじみ易いためです。

紅景天

紅景天は、チベット人参とも呼ばれ、ユーラシア大陸の
高山地帯に生息しているベンケイソウ科の植物です。

 

紅景天はチベットの海抜4,000m以上もの過酷な環境で成
長し、その名の通り紅色の花を咲かせます。

 

薬効があるとされているのは紅景天の根の部分で、ここ
に40種類以上もの有効成分が含まれており、紅景天の
効能をもたらす栄養素となっています。

 

疲労回復・滋養強壮効果が期待できます。

全部書こうと思ったのですが、医学書レベルの難しい話で頭痛がしてきましたwですので、一部で止めておきます。各成分に共通しているのは、天然由来の成分だということです。

 

そもそも、日本で発売されている商品は基本的に国の許可を受けてます。もちろんエニグマも例外ではありません。

 

ですので、国が販売を許可している、天然由来の成分で作られた安全なサプリメント、それがエニグマです。

エニグマに危険性はないのか?

増大サプリが危険とされているのは、バルデナフィルなどを主成分とした、一部のED治療薬の存在が原因だと思います。これらの薬には、併用を禁止する薬が定められていて、それを無視して服用すると、命に関わる危険があります。

 

このような危険な治療薬の存在が、一般に成人男性用サプリメント=危険という認識を世間に広める原因になったのだと思います。

 

エニグマの場合は、主成分となるシトルリンに血管拡張作用がありますので、血圧に問題のある方はかかりつけの医師などに相談してからの購入が無難でしょう。


トップページ 効果を公開 サイト管理人
inserted by FC2 system