エニグマ 通販

ペニストレーニングで増大補助

エニグマは単体では増大効果を得ることはできません。

 

エニグマはあくまでサプリメントですので、プロテインなどと同じものです。管理人もエニグマ+ペニストレーニングでペニスを格段に増大することができました。

 

このコーナーでは、管理人が実際に行っている、布団の中でもできる、簡単で効果大のペニストレーニングをご紹介します。

家族にバレずに行える、簡単なペニストレーニングとは?

 

では、早速トレーニング方法を解説したいと思います。

 

仰向けに寝る

このトレーニングは家族にバレずにこっそり行う方法なので、布団で寝るのがベストです。

 

ズボンを下ろしてペニスを出す

もちろん布団の中でですよ!

 

先端を優しくつまむ

必ず通常時(萎えている状態)で行ってください。勃起していると、海綿体に血液が溜まって堅くなってしまうので、牽引の効果が出にくいです。

 

ペニスを上に引っ張る

上に引っ張り、その状態を10秒間キープします。

 

ペニスを下に引っ張る

下に引っ張り、その状態を10秒間キープします。

 

ペニスを右に引っ張る

右に引っ張り、その状態を10秒間キープします。

 

ペニスを左に引っ張る

左に引っ張り、その状態を10秒間キープします。

 

ここで寝たまま体を横に向けましょう。続いて前に引っ張ります。

 

ペニスを前に引っ張る

先端を掴み前に引っ張ります。そして、伸びてきたら、腰を後ろに引きます。
この腰を後ろに引くのがコツで、根元からペニスを引っ張ることができます。

 

これも10秒間キープしましょう。

 

その後、30秒間ペニスを休ませます。軽くマッサージすると良いでしょう。

上記トレーニングを1セットとして、朝晩5セット行いましょう。
大体5セットで10分〜15分くらいになるはずですので、時間がない方でもそう負担にならないはずです。

まとめ

管理人はエニグマを服用しながら毎日このトレーニングを行っています。その結果、格段にペニスを大きくすることが出来ました。

 

何度も言いますが、エニグマ単体でのペニス増大は難しいと思います。サプリメントにトレーニングが加って始めて効果的な増大が出来るのです。

 

ですので、このトレーニングは必ず行って下さい。


トップページ 効果を公開 サイト管理人
inserted by FC2 system