エニグマ 通販

知っていますか?無料でペニス増大出来ない訳

ネットで検索すると、簡単に無料でできるペニス増大法が見つかります。
一見、簡単にペニス増大出来そうですが、実はペニスはそう簡単に増大できるものではないのです。

ペニス増大は無料では困難!?その理由は?

 

ペニスの増大の基本は勃起です。

 

脳が性的な興奮状態になると、中枢神経を通じて体内で一酸化窒素を生成するように指令が出される

 

体内の一酸化窒素レベルが上昇し、ペニスを構成する筋肉のひとつである平滑筋が弛緩され外部から大量の血液が流れ込む

 

ペニス内部に流入した血液は、ペニスの内部の海綿体と呼ばれる部位に吸収される

 

血液を吸収した海綿体は、膨張し体積が増える

ペニスの勃起はこのようなプロセスを経て起こりますが、「勃起しない」「勃起してもサイズが足りない」「中折れしてしまう」などの症状は、これらのプロセスのどこかに重大な障害が起こっているため現れるのです。

 

つまり、本来、流入するはずの血液が、ペニスに流れ込んでいないために、ペニスに様々な障害が起こるというわけです。

 

現在、無料でできるペニス増大法はマッサージが主流になっていますが、マッサージのみでペニス増大を実現しようとした場合、ペニスに過剰な負担を掛けることになってしまうため、症状が悪化する可能性すらあるのです。

 

ですから、ペニス増大は、比較的軽度のペニストレーニング&サプリで行うことが、最も効率がよく、確実な方法なのです。

 

ペニストレーニングについては別の記事で説明しますが、とにかく、「完全無料でペニス増大を行うことは事実上不可能である」ということを認識してください。


トップページ 効果を公開 サイト管理人
inserted by FC2 system