エニグマ 通販

エニグマ サプリ 使用者の声をまとめてみました

エニグマを実際に使用した感想と、エニグマの口コミをまとめてみました。

私がエニグマを使用した感想

 

エニグマのビンに記載されている通り、3粒を水で飲みながら、ペニストレーニングを行っていました。

 

エニグマを初めて飲んだ時、若干の苦味が気になりましたが、除々に慣れていきました。飲んですぐに、異常なほどにムラムラきて、体が熱くなります。やはり精力剤としての効果はかなりあると思います。

 

一週間ほど飲み続けると、普通にしていても勃起するようになり、かなり精力もつきました。しかし、肝心の増大効果はこの時点では実感できませんでした。

 

しかし、諦めずに約3ヶ月間、エニグマを飲みながらペニストレーニングを続けていました。

 

その結果、約3ヶ月で3cmの増大に成功し、まるで10代のような精力を手に入れることができました。

 

エニグマは優れた精力剤ですが、単体でペニスを増大できるものではありません。エニグマを使用しながらのペニストレーニングによって、ペニス増大の成功確率を飛躍的に高めることができるサプリメントです。

 

ですので、ペニス増大には「エニグマ+ペニストレーニング」が最も近道であるということを忘れないで下さい。

エニグマの口コミをまとめてみました

チンコが立ち過ぎて困る。マジ困る。
以前は、全く反応なかったのに、会社の女子社員の足みるだけで、
立ってしまう。一度たつと、持続時間が半端ない。
エニグマ、利きすぎだろ。

 

ひょんなことから半年分ぐらいもらって飲んでみたけど間違いなく勃起力あがった
顔がほてった気がしたのは血管拡張作用なのか気のせいなのかわからんけど

 

普通に効果あるだろ

 

俺なんか会社の打ち上げで酔った勢いで
女二人ラブホに連行して
朝までガンガンやったぜ

 

たぶん8回は抜いたけど
それでもまだガチガチで余裕だっだぞ

 

エニグマのおかげで
エッチには困らなくなったし
噂聞きつけて誘ってくる女もいるしなWWW

 

エニグマ飲んでみたけど、確かに朝立ちはすごくするようになった。
心なしかアソコも太くなった気がする。長さは全然だがw
身体がポカポカするようになったから血行が良くなったのかな?
1日3錠飲んでるやつはバカだと思う。用量超えて飲んでるんだから、副作用もそりゃ起きるわ

 

エニグマのおかげかどうか確証はないけど、後背位で中出ししたときに、ドクンンドクン精子が出る感覚を味わったのは数年ぶりだった

 

3週間飲んでチンポのソリ具合が凄い!
バナナみたいに上に湾曲するから正常位で真上から付いても子宮の上に当たってめっちゃ気持ちいいたまらん〜〜

 

3週間のんだけど変化なしです

 

カタチが変わるくらい上向きバナナになる
長さを図ったわけでないけど、ある意味これが増大効果?
実感はある


トップページ 効果を公開 サイト管理人
inserted by FC2 system